家事効率化!しゅふろぐ

美容・健康・読書・音楽など興味の赴くままに綴ります。最近は歯列矯正記事多めです。

【ヘルシオ】あぶり厚焼きビーフステーキ

f:id:mocomocomoco1:20210716111034j:image

 

これまたレンジでチンレベルの簡単なビーフステーキです。

 

f:id:mocomocomoco1:20210716111837j:image

 

買ってきたステーキ肉に塩こしょうして、網の上に乗せます。


天板をヘルシオの上段に入れて、下段にはお皿も入れておきます。

 

写真撮ったつもりが撮ってなかった….

 

そうすると、あったかいお皿で熱々のステーキをいただけます。

 


f:id:mocomocomoco1:20210716111832j:image

 

ヘルシオ「出来上がりましたー♪」

 


f:id:mocomocomoco1:20210716111844j:image

 

内側がちゃんと赤く、ミディアムレアに仕上がっております。
f:id:mocomocomoco1:20210716111826j:image
f:id:mocomocomoco1:20210716111849j:image

 

作るのはヘルシオに任せて、美味しい物が食べられるって、幸せ〜。

 

料理が苦手だけど、家電は大好きなので、ヘルシオと遊んだ結果ごはんが出来上がるので、毎日の料理のプレッシャーが減りますよ〜。