家事効率化!しゅふろぐ

美容・健康・読書・子育てなど興味の赴くままに綴ります。不定期で塾なし中学受験合格記・歯列矯正日記連載中。

【ヘルシオ】あぶり焼きステーキの小技

f:id:mocomocomoco1:20211008113757j:image

ステーキ。

 

外食すると、安くても1,500円くらいしますよね。

スーパーで安いお肉を買ってくれば、400円位でできるし、外食と同じ位のお金を出せば、柔らかくておいしい国産ステーキが食べられます!

 

ヘルシオだったら、自動でちょうどいい焼き加減で焼いてくれるんですよ!

 

最高だよね、ヘルシオ!

 

焼き方は、以前書いたような気がするんですが、今日は小技。

 

ヘルシオの上段でステーキを焼くときに下段にお皿を入れておくと、お皿が温められます。

 

お皿を温めておけば、食べてる間も熱いまま食べられます!

 

簡単おいしいステーキ、お試しあれ〜

 

海塩とニンニクだけでもおいしい!!