家事効率化!しゅふろぐ

美容・健康・読書・子育てなど興味の赴くままに綴ります。不定期で塾なし中学受験合格記・歯列矯正日記連載中。

【睡眠】あらためて、西川Air、良かったとしみじみ【良い寝具プロジェクト】

f:id:mocomocomoco1:20220213184100j:image

西川Airを返却し、次にレンタルしたエアウィーヴが来るまでの間、

今まで使っていた普通の布団&マットレスを使っています。

 

…固い。

床を感じる。

 

ああ~西川Air、良かったんだな~!

1か月使っている間に、感動は薄れてしまっていたのですが、

久しぶりに自前の寝具を使ったら、西川Airの寝心地良さを実感しました。

 

西川は軽かった…

 

普通の布団、重い!

移動、メンドクサイ

 

 

次にレンタルしているエアウィーヴマットレスが到着するまでは、ひとまず、安物和布団&マットレスで寝ます。

 

昨日、マニフレックスをレンタルしてると書いたけど、エアウィーヴの間違いでした。

 

マニフレックスは、店舗によりレンタルしてたのですが、現在はコロナの影響でレンタル停止中みたいで残念。

 

睡眠の質はあんまり変わらなかった西川Airですが、寝心地の良さって大事。

睡眠を優先したい時に、寝るのが楽しみになるから。

 

エアウィーヴにも期待してますよ

 

次にレンタル予約してるのは、これ。