家事効率化!しゅふろぐ

美容・健康・読書・子育てなど興味の赴くままに綴ります。不定期で塾なし中学受験合格記・歯列矯正日記連載中。

【鬼滅の刃】銀だこが、鬼滅の刃とコラボしていた

f:id:mocomocomoco1:20220418174854j:image

 

先日、娘を眼科に連れて行く途中、小さい子供を連れたお父さんが何やら緑色のファイルと、食べ物らしい物が入ったビニール袋を持っていました。

 

なんか気になるアレ、とよくよく見ると炭治郎と禰豆子ちゃんに見えるけど…違うかな…

 

「鬼滅の刃 コラボ」でGoogle先生に聞いて、教えてもらいました

 

画像検索したら、それらしきものが。

 

銀だこで25周年。

鬼滅の刃とのコラボ商品があり、だんらんパック買うとクリアファイル頂けるそうな。

 

campaign.gindaco.com

 

私も娘も鬼滅が好きなので、早速買って帰りましたよ。

 

1箱に、24個入っています。

 

もう10年以上前に食べたか食べなかったかというくらい覚えていない銀だこ。

私、粉もの大好きで、たこ焼きも大好きなんですが、夫が魚介嫌いなので

長いこと銀だこに行っていませんでした。

 

久しぶりに食べたら、ものすごく美味しかったです!

 

周りのカリッと感

なにこれすごい!

しっかりカリッとしてるのに、中はトロトロ美味しかった

 

一人8個ですが、私と息子(6歳)はペロッとたべちゃいました。

娘はおなかいっぱいで1つ残しましたが、ありがたく私がいただきました。

美味しい。

まだいける。

 

ごちそうさまでした

 

ちなみに今は伊之助と善逸のファイル配布中。

5/8(日)~義勇さんとしのぶさん。

そして5/28(土)~が、煉獄さんと宇随さんのファイルです。

 

私は義勇さん、息子は煉獄さんのファイルを狙ってるので、あと何回か銀だこに通おうと思います。

 

書いてたら、また銀だこ食べたくなってきた…