家事効率化!しゅふろぐ

美容・健康・読書・子育てなど興味の赴くままに綴ります。不定期で塾なし中学受験合格記・歯列矯正日記連載中。

買ってきたお惣菜もヘルシオにおまかせ

スーパーのお惣菜を買うのは年に一度あるかないかなのですが、今日はご飯を炊き忘れてお出かけしたので、お惣菜を買って帰る事にしました。

 

お惣菜売り場がものすご~く広いスーパーで、美味しそうなものがいーっぱいで目移りしまくりでした。

今はこんなに美味しそうなのがたくさん種類があるんだねぇ。

すごいねぇ。

 

選びきれずに山ほど買って帰りました。

私の分だけで、カニグラタン、シャリアピンハンバーグ、サラダ、ビーフライスみたいなの、おはぎ。

 

食べ過ぎや!

 

そういや、ヘルシオにお惣菜温めってあったような?

 

f:id:mocomocomoco1:20220505213904j:image

 

 

コンビニ弁当あたためってのがありましたよ。

 

コンビニ弁当じゃないけど、まぁいっか。

 

蓋をはずして、調味料容器、ゆでたまご、アルミケースは取り出してチンします。

 

f:id:mocomocomoco1:20220505214110j:image

 

 

 

これを入れてあたため。

 

 

 

あとは、ヘルシオのさっくり温めも使います。

 

ヘルシオあたためタブから

 

f:id:mocomocomoco1:20220505214212j:image

 

 

サックリあたためを選択。

 

角皿に網を乗せ、その上にお惣菜をのせます。

 

f:id:mocomocomoco1:20220505214332j:image

 

ヘルシオ上段に入れてスタート。

 

f:id:mocomocomoco1:20220505214353j:image

 

出来上がりましたー!

 

ヘルシオのサックリ温めは美味しくなりますよ。