家事効率化!しゅふろぐ

美容・健康・読書・子育てなど興味の赴くままに綴ります。不定期で塾なし中学受験合格記・歯列矯正日記連載中。

銀だこを冷凍保存、カリカリに温める方法

銀だこのジャンボパックをまた買いましたよ〜

 

f:id:mocomocomoco1:20220513175835j:image

 

ファイルもらってきた!

 

平日のお昼に買ったので、私しか食べる人がいない。

 

食べ切れないので、食べない分は冷凍保存しました。

 

冷凍保存しても、美味しく食べられましたよ!

 

ヘルシオのさっくり温めを使います。

 

角空に網をのせ、その上にタコ焼きを載せます。

 

 

 

f:id:mocomocomoco1:20220513114135j:image

 

 

ヘルシオの上段に入れて、

 


f:id:mocomocomoco1:20220513114143j:image

 

さっくり温めを選択してスタート

 

 

f:id:mocomocomoco1:20220513114147j:image

 

10分以上かかりますが、出来上がりました!


f:id:mocomocomoco1:20220513114139j:image

いただきます。

 

外側カリッとが復活!!

そして、中はアツアツのトロトロです〜!

 

タコが熱すぎて火傷しそうなくらいアツアツのウマー!