家事効率化!しゅふろぐ

美容・健康・読書・子育てなど興味の赴くままに綴ります。不定期で塾なし中学受験合格記・歯列矯正日記連載中。

【ダイエット】1週間の記録

先週からダイエットというかボディメイクといいますか…を始めています。

 

 

mocomocomoco.hatenablog.com

 

1週間たったので、経過記録です~

今回は、サイズを測っていくよ!

 

【運動】

毎日リングフィットしました!

フィットボクシングも6日しました!

フィットボクシングをやってない日はウォーキング。

 

【食事】

今週の摂取栄養素です

 

f:id:mocomocomoco1:20220529191421j:image

 

やっぱり脂質が多いなぁ。

 

脂質は、ダイエットだけでなく、腸内環境にも取りすぎは良くないのです。

 

がしかし、バターやお肉が好きなので過剰気味…

 

【数値・サイズ】

 

それでは今週の計測結果です〜

 

今週は、いきなり体組成計が壊れて買い換えました。

 

 

mocomocomoco.hatenablog.com

 

 

f:id:mocomocomoco1:20220529210401p:image

 

まぁ悪くないです。

 

各サイズも測りました。

 

f:id:mocomocomoco1:20220529210857p:image

 

エストと二の腕が減った!

ほんと?!

割とすぐ結果って出るの?

 

スタイル診断の美容サイズとの比較

 

f:id:mocomocomoco1:20220529210734p:image

 

先週よりも大体範囲内に入った!

ワァ───ヽ(*゚∀゚*)ノ───イ

 

f:id:mocomocomoco1:20220529210729p:image

 

モデルサイズと比較するとね、やっぱり貧相な上半身と、下半身デブなんですね。

 

引き続き、筋トレをしっかりやって引き締めていきたい!

 

筋肉が、標準より少ないので、標準にするのが目標です。

 

 

今週買った、体組成計。

 

 

 

 

いつも飲んでる、無添加プロテイン。カフェオレやココアと混ぜたり。
最近は青汁と混ぜて飲んでる。