家事効率化!しゅふろぐ

美容・健康・読書・音楽など興味の赴くままに綴ります。最近は歯列矯正記事多めです。

Amazonプライムデー!簡単に使えるお得情報3つ&買ったもの

 


Amazon Primeデーのセールが始まりました!

簡単にお得ウハウハな情報3つ。

 

【お得情報】

 

①キャンペーンにエントリーしておくと、最大で12%ポイント還元しますよ

キャンペーン期間中のお買い物でポイントプレゼント

 

 

②現金でamazonチャージをすると、最大2.5%ポイントもらえます。

Amazon.co.jp: Amazonチャージ ギフト券を現金チャージで最大2.5%ポイント: ギフト券

 

 

私も今日、チャージしてきました。

金額によって、還元率が違います。

9万円以上でプライム会員2.5%。

でも、高額チャージしたけどアカウント停止で困ったというレビューもあったのでちょっと注意。

今までアカウント停止したことないから大丈夫とは思うけど。

 

 

amazonアプリで買い物をすると、0.5%ポイント還元。

PCではなく、アプリで決済しよう。

 

 

 

他にもスタンプラリーやってたりしますが、簡単にぱっとできるお得情報でした。

 


゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚

 

昨年のプライムデーでは、FIRE HD10を購入しました。

 

主に楽譜を見るのと、オーディブル再生に使ってます。

 

 

mocomocomoco.hatenablog.com

 

オーディブルをアプリで聴く方法も良かったらご覧ください。

 

mocomocomoco.hatenablog.com

 

 

◆今年購入したもの

今年はアフターショックスの骨伝導イヤホン!

ずっと骨伝導イヤホンが欲しいなと思ってたんです。

kindleの耳読や、オーディブルを聴くのに、今のカナル型イヤホンだと圧迫感が気になるのと、外の音が聞こえない。(アンビエントモードはあるけど。)

 

 

 

 

 

 

19,998円が13,000円くらいになっているので、買い!

 

あとは日用品

 

大容量のシャンプーと、いつも使ってるフィーノプレミアムタッチ(ヘアパック)バスマジックリン

 

子供のスニーカーも。

アマゾンで子供のスニーカーを買うのって、ちょっとめんどくさいんですよね。

 

サイズで絞れないし、値段でも絞れないし。

 

欲しいサイズだけ売り切れてたりね。

 

ライトニングケーブルも、うまく充電できなくなってきたものがあるので、買い換えました。

ankerにしようと思ったのですが、安価でamazonブランドがあったので、試しに使ってみます。

 

到着が楽しみ~♪