家事効率化!しゅふろぐ

美容・健康・読書・子育てなど興味の赴くままに綴ります。不定期で塾なし中学受験合格記・歯列矯正日記連載中。

バスロマンと重炭酸浴を比較

f:id:mocomocomoco1:20221105162138j:image

 

 

バスロマンが鬼滅の刃コラボパッケージを出しています。

買っちゃった!

しのぶさんは限定の藤の香りだよ!

 

種類は5種類

ついでに、通常価格との比較ものせておきます。

 

義勇さんの森の香り 通常529円→674円

禰󠄀豆子ちゃんのゆずの香り 通常507円→741円

しのぶさんの藤の香り【限定品】773円

宇髄さんのプレミアム発汗保温浴 通常536円→887円

 

カナヲちゃんのプレミアム モイストスキンケア 通常533円→756円

 


f:id:mocomocomoco1:20221105162132j:image

 

鬼滅の刃の版権代上乗せはわかってるけど買っちゃう〜❤️

 

同じ日にネットで発注したのですが、禰󠄀豆子ちゃん→しのぶさん→予定より遅れて義勇さんが届きました。

 

現在も、Amazonでは義勇さんが数ヶ月待ちのようです。

 

そんなわけで、禰󠄀豆子ちゃんの柚子の香りから使っています。

 

正直な話、重炭酸浴よりあったまるよ!

お風呂から出たらぽっかぽか。

 

重炭酸浴は、38度くらいのぬるいお湯で入るからね…

 

重炭酸浴のお話はこちら

 

 

mocomocomoco.hatenablog.com

 

 

【バスロマンの成分】


グリシン、カモミラエキス-1(カミツレエキス)、ショウキョウエキス、エタノール、乾燥硫酸Na、PEG-8、無水ケイ酸、香料、黄202(1)

 


【バスロマンの効果・効能】


疲労回復、冷え症、肩のこり、腰痛、神経痛、リウマチ、痔、荒れ性、あせも、しっしん、にきび、ひび、しもやけ、あかぎれ、うちみ、くじき、産前産後の冷え症

 

となっています。

 

 

重炭酸浴で使っている、「BARTH」の記事はこちら

 

 

mocomocomoco.hatenablog.com

 

 

 

【まとめ】

・バスロマンは体感的に温まる。

・重炭酸浴は、毛細血管を広げて美容効果を得たい時に