家事効率化!しゅふろぐ

美容・健康・読書・子育てなど興味の赴くままに綴ります。不定期で塾なし中学受験合格記・歯列矯正日記連載中。

Amazonブラックフライデー おすすめと買ったもの

 

 

 


Black Friday、始まりましたねー!

 

【いつまで?】

12月1日木曜日まで!

まだ時間があるので、ゆっくり探せますね♪

【お得情報】

・amazonアプリで買い物をすると、0.5%ポイント還元なので、アプリで買い物が吉!

・キャンペーンにエントリーしておくと、ポイントアップします。

 

【オススメ】

 

①FIRE HD

Amazonの端末系がお得なのでオススメ!

 

 

 

 

以前、Fire HD 10を購入しました。

1万円台で、ネット機能からkindleやオーディブル機能があるって、

スマホよりすごい。

 

 

 

 

mocomocomoco.hatenablog.com

 

 

我が家では

 

・子どもが毎朝天気と気温を確認

・楽譜として

・オーディブルで、家事をしながら読書

・kindleで読書

 

として主に使っています。

 

オーディブルは何故かアプリストアにない!のですが、

こちらのやり方でオーディブルアプリも使えます。

 

 

mocomocomoco.hatenablog.com

 

 

 

 

 

②骨伝導イヤホン

 

FIRE HD10とブルートゥースでつながる!

手持ちのbluetoothイヤホンは、FIRE HDとつながらなかったのよ。

 

mocomocomoco.hatenablog.com

 

外にウォーキングに行くとき、耳をふさがずに聴けるので安全。

外なら音漏れも気にならないよ。

 

電話での会話も、問題なくできます。

 

 

【買ったもの】

今回は、主に食品や日用品を買っています。

 

①特大シャンプー

 

 

 

 

我が家は超特大シャンプーを買って、詰め替え不要なアタッチメントを付けて、そのまま吊るしてます。

 

フィーノヘアパック

 

髪がツルツルしっとりになるので、毎日使ってます。

 

ホエイプロテイン

 

最近毎日2〜3杯飲んでいるので、プロテインはすぐになくなります。

今回は初めての商品。

人工甘味料不使用なんだって!

 

プロテインの人工甘味料についての記事はこちら

 

mocomocomoco.hatenablog.com

 

【欲しいもの】

 

①マニフレックスの枕

 

 

 

前から気になってたんだ〜

やっぱり睡眠は大事!

マットレスは買いましたが枕をまだ新調してなかったので、

これを機に検討!

 

②電熱服

 

冷え性なので、あったかグッズ、大事。

 

これはヒーターが付いている服なので、本当に暖かい。

自分の熱とか、空気を閉じ込めるとかじゃなくて、

本当に発熱してくれる。

 

欲すぃ