家事効率化!しゅふろぐ

美容・健康・読書・子育てなど興味の赴くままに綴ります。不定期で塾なし中学受験合格記・歯列矯正日記連載中。

【ダイエット記録】4/5の体重・食事・運動

体重・体脂肪率

 

f:id:mocomocomoco1:20230406092339j:image

 

体重・体脂肪率共にだいぶ落ちてきた!

がしかし、ぬか喜びはいけない!

 

油断せずにやっていきます。

 

食事

 

 

 

 

f:id:mocomocomoco1:20230406095435j:image

 

お菓子の!量が!多い!

苺のケーキとチョコレートケーキを食べました。

 

しかし、この日はお祝いの日だったので、仕方ない!

そんな日もある。

 

美味しいものを幸せに味わい、また明日からは健康的な食事をしていきますよ~!

 

運動

リングフィット7分、フィットボクシング32分。

 

リングフィットは、ミニゲームでやっていない部分を埋めていっているのですが、

さすが飛ばした部分だけあって、なかなかクリアできない~!

 

相変わらずディスクヒット(ウエストひねる)で苦戦し、

全部のロボを倒すミッションがクリアできずに諦めました。

 

フィットボクシングは、ヒップ中心のダイエットモードでした。