家事効率化!しゅふろぐ

美容・健康・読書・音楽など興味の赴くままに綴ります。最近は歯列矯正記事多めです。

【ダイエット記録】人の縁とは不思議なもので

 

こんばんは!

ゴールデンウィーク、いかがお過ごしでしょうか。

 

私は、夫の祖母が亡くなったので、夫の故郷に行っておりました。

 

103歳の大往生でした。

 

おばあちゃんとは、10年以上前に、30分程お会いした事があるだけなのてすが、

 

お通夜、葬儀と参列させていただき、ご縁って不思議なものだなぁと。

 

ほんのちょこっとお会いしたことがあるだけだけれど

 

私の子達の曽祖母であり

 

夫の祖母であり

 

お義母さんのお母さん。

 

おばあちゃんがいたおかげで、夫と出会って子どもたちが存在するわけで。

 

ありがとうございますの気持ちと、ゆっくり休んで下さいの気持ちを込めて、お別れしてきました。

 

さて、そんな日のダイエット記録。

 

いつもと違うイレギュラーな食事や運動記録です。

 

体重

 

f:id:mocomocomoco1:20230504132709j:image


体重 51kg(MAX52.4)
体脂肪率 22.1%(MAX26.0%)

 

体脂肪率が22%台に戻っててε-(´∀`;)ホッ

 

 

食事


朝ごはん

 

青汁&イヌリン
プロテイン+牛乳
ビタミンE・ビタミンB

 

 

お昼ごはん

 

カレーパン

コロッケパン

 

帰省途中に買って道中食べました。

 

おやつ

 

サーターアンダギー


夕ごはん

 

f:id:mocomocomoco1:20230504181820j:image

 

お通夜の席のお弁当

少し残しました


あすけん結果


f:id:mocomocomoco1:20230504205224j:image

f:id:mocomocomoco1:20230504205220j:image

 

 

久々の70点切り

野菜不足&運動不足です


運動

 

何ヶ月ぶりかに運動せず。


睡眠

 

6時間30分で目標未達
(目標7時間)

 

最近未達だらけなので、何とかしなくては…

 

 

mocomocomoco.hatenablog.com