家事効率化!しゅふろぐ

美容・健康・読書・子育てなど興味の赴くままに綴ります。不定期で塾なし中学受験合格記・歯列矯正日記連載中。

くら寿司でビッくらポンを必ずもらえる方法

f:id:mocomocomoco1:20221202204340j:image

 

今日から、くら寿司で鬼滅の刃キャンペーンが始まったので、早速子どもたちと行ってきましたよ!

 

子どもたちも私も、鬼滅の刃が好きなのです。

 

 

f:id:mocomocomoco1:20221202204345j:image

2,500円以上でファイル1枚もらえます。

(ファイルは4種類の中から選べる)

 

そしてビッくらポンの景品が鬼滅のキーホルダーや缶バッヂになっています。

 

ビッくらポンとは、回転寿司のお皿5枚で1回引けるクジみたいなものです。

各テーブルにお皿の投入口がありまして、そこにお皿を5枚入れるとあたりかはずれかの映像演出が始まります。

 

三人で合計3,100円くらいだったのですが、ビッくらポンが運良くたくさん当たったので、いっぱい貰ってきました(っ*´ω`*c)ホクホク

 

そのビッくらポンなのですが、必ずもらえる方法があるんですよ。

 

裏技と言うほどでもなく、ご存知の方も多いかもしれませんが、セットメニューを頼むと必ず1つつけてもらえます。

 

f:id:mocomocomoco1:20221202204348j:image

 

写真の、『ビッくらポン!人気にぎりセット』、または『人気軍艦セット』を頼むともらえるんですよ〜

 

子供たちはこれを頼みました。

 

さらに、タッチパネルだけでなく自分のスマホからも注文が行えるのですが、自分のスマホから注文を行うと、合計550円でビッくらポンが1回引けるようになります。

(メニューによります。)

ミルキーコラボのスイーツは対象でした。

f:id:mocomocomoco1:20221202211134j:image

 

115円皿は対象外の模様。

 

びっくらポンの景品が欲しい方は、スマ保から注文をしたほうがいいですよ〜