家事効率化!しゅふろぐ

美容・健康・読書・音楽など興味の赴くままに綴ります。最近は歯列矯正記事多めです。

【お得情報】ピザハット70%オフのピザ食べてみた

f:id:mocomocomoco1:20221218192126j:image

 

ピザハットで、マルゲリータのMサイズが70%オフの690円!

通常価格1,980円!

 

ということで、初めてピザハットのピザを食べてみました。

 

(いつもはピザーラのクリスピー生地派!)

 

ご愛顧感謝セールとのことで、3日間限定なんですけど、

時々やっているようなので、これからもチェックです~

 

 

ピザハット|持ち帰りで更に割引!ネット注文の宅配ピザ、出前・デリバリーといえばピザハット

 

注意点は、セールをしている店舗は限られています。

私の住んでいる地域でも、行っている店舗と行っていない店舗がありました。

 

さらにお得にするには、アプリをダウンロードしてアプリから注文し、取りに行きましょう。

5%オフになります!

 

さて、実食。

 

f:id:mocomocomoco1:20221218191620j:image

 

ふっくらした生地!

私はパリパリが好みなんですが、

このふっくらした生地も小麦粉の風味が良くて美味しかった~!

 

チーズが口当たりがよく、ミルキーで美味しい!

そして、トマトの酸味がアクセント~

 

美味しい!

 

Mサイズは約26cm、2~3人分!

 

なのですが、夫婦二人と小1・小5の子どもたちの4にんで

3箱をぺろりと平らげました…

 

 

f:id:mocomocomoco1:20221218191626j:image

 

うちの子たち、食べすぎよ、ほんとに。

 

8等分を一人6切れずつ食べました。

 

美味しかった~!

ごちそうさまでした。

 

さて、ピザを食べた後に困るのが、箱。

かさ張るゴミ。

 

これね、水をかけるとシナシナシナ~ってなるので、

小さくまとめてポイっと捨てられますよ~