家事効率化!しゅふろぐ

美容・健康・読書・子育てなど興味の赴くままに綴ります。不定期で塾なし中学受験合格記・歯列矯正日記連載中。

すぐ物をなくす人、あるいは鬼滅の刃が好きな方へ。鬼滅tileがアウトレット価格になってる。

すぐ物をなくす人、あるいは鬼滅の刃が好きな人へ。

 

鬼滅のtileがアウトレット価格になってる!

 

 

というわけで、購入しました~

 

写真下手選手権で良い線行きそう。

てっかてかで見づらい

 

 

tileとは

探し物トラッカー。

なくしがちなものにくっつけておけば、スマホにダウンロードしたアプリから音を鳴らして居場所を教えてくれる優れもの。

Apple社のAir tagみたいなもの。

 

鍵とか。

財布とか。

 

家の中や出先で

「あれ?!ない!!

どこ行っちゃったの~~!?!?」

 

って時に呼び出せば、返事してくれる。

 

tile mateは持っていないんだけれど、

今使っているワイヤレスイヤホンにtileが搭載されていて、

 

「あれ!?

どこかでイヤホンを外して置いたんだけど、

どこに行った!??」

 

って時に、めちゃくちゃ助かっています。

 

 

mocomocomoco.hatenablog.com

 

 

そのtileの、キーホルダーのように何にでも付けられる版の『tile mate』鬼滅バージョンが、アウトレット価格になってます。

 

ちょっと前の機種になるのですが、大助かりなのが、電池交換できること。

 

現行の通常シンプル版は、約4,000円で電池交換ができないので使い捨て…

 

 

鬼滅が好きでなくても、電池交換できる2020年版のtileをお探しで、キャラクターがついていても気にしない方にもおすすめ~

tileを試してみたい方もどうぞ。

 

大人気、煉獄さん。

 

 
義勇さんはちょいと高め
第二段で、1年後発だからかな
 

 

 

禰豆子ちゃんもいる。

 

リンク先から、炭治郎や善逸、いのすけの かまぼこ隊メンバーのも買えます。

 

以前ローソンで限定発売されたものなんだけれど、

当時は興味なくてスルーしてました。

 

で、ちょっとした小物をよくなくすので、tile付けたいな~と思ってたのでちょうどよかった~

 

物をなくしがちな方、鬼滅の刃が好きで買い逃した方。

ぜひどうぞ~

 

エヴァ版もあったよ。