家事効率化!しゅふろぐ

美容・健康・読書・子育てなど興味の赴くままに綴ります。不定期で塾なし中学受験合格記・歯列矯正日記連載中。

くら寿司が鬼滅の刃キャンペーン第四弾開始!びっくらポンも確率2倍!?

気がつくと鬼滅の刃キャンペーンに手を出している…

 

先週の日曜日に最終回を迎えた「鬼滅の刃 刀鍛冶の里編」。

 

4月にシーズンが始まってから、いろいろな企業がコラボしてキャンペンをしていました。

 

「もう家には山ほどクリアファイルがあるから、これ以上いらんやろ…」

 

と思ってるのに、思わず手にとってしまうコラボキャンペーンの品々。

 

 

写真のクリアファイルは、この数ヶ月間に手に入れた、銀だことくら寿司のファイル。

 

禰󠄀豆子ちゃん、かわいいよねぇ…😍

 

上の子が禰󠄀豆子ちゃん大好きっ子なので、禰󠄀豆子ちゃんグッズは上の子行き。

 

先々週、くら寿司でゲットしたうちわは、下の子チョイスの、裏面が煉獄さん。(と、しのぶさん)

 

(義勇さんは私行き)

 

歯磨き粉も買ってるよ~

mocomocomoco.hatenablog.com

 

 

今日から、再びくら寿司で鬼滅の刃キャンペーン第4段が始まりました。

2,500円以上で1枚クリアファイルがもらえますよ〜

 

クリアファイルだらけよ、我が家。

 

でも意外と何枚あっても困らないし、嵩張らないので助かる。

 

 

 

明日からは、ビッくらポン当たり確率2倍キャンペーンもやるみたいなので、鬼滅の刃がお好きな方はぜひ!

 

牛角もキャンペーンやってますが、そろそろ終わっちゃう〜

 

オリジナルイラストの禰󠄀豆子ちゃんが牛角の牛さんを持ってて、めっちゃ可愛いのー❤️

 

上の子が欲しがってますが、例によってまたクリアファイルです。

 

まぁ、何枚あっても困らな(以下略)(2度目)

 

 

ビッくらポン当選確率2倍ではあるけれど、絶対に欲しい!という方はこちらをどうぞ。

 

mocomocomoco.hatenablog.com

 

 

youtu.be