家事効率化!しゅふろぐ

美容・健康・読書・子育てなど興味の赴くままに綴ります。不定期で塾なし中学受験合格記・歯列矯正日記連載中。

【YouTube】『鬼滅の刃』刀鍛冶の里編OP『絆ノ奇跡』をピアノで弾いてみた


こんばんは!

今日は久しぶりにYouTubeに動画をアップしました。

 

『鬼滅の刃』刀鍛冶の里編が、明後日の日曜日に最終回を迎えるとのことで、慌てて動画に取ってアップ!

 

せっかく鬼滅の刃を放送している今、アップしたい!

 

7月くらいまでアニメを放送するかな~

それくらいまでに仕上げよう~

 

と思ってたら、予想より早く終わってしまったので、全く完璧じゃない演奏なのですが(;´Д`)

 

スマホで撮ってそのまんまアップ!

Premier Proを契約してるのに、動画編集一切なし!

 

昨年、十何年ぶりにピアノを再開し、

人生の楽しみとして弾いています。

 

温かい目で見てくださると嬉しいです~

 

よかったらチャンネル登録してくださると喜びの舞を踊ります!

 

www.youtube.com

 

 

mocomocomoco.hatenablog.com

 

mocomocomoco.hatenablog.com