家事効率化!しゅふろぐ

美容・健康・読書・子育てなど興味の赴くままに綴ります。不定期で塾なし中学受験合格記・歯列矯正日記連載中。

子供からのバースデープレゼント

先日、私の誕生日でした。

 

だんだん年を数えるのが切なくなってくるお年頃。

 

しかし!

 

上の子が、ご飯といちごホールケーキを作ってくれました!

 

嬉しい~!!

 

オムライスとジャーマンポテト!

 

f:id:mocomocomoco1:20240408160724j:image

 

今までは私が卵をかぶせてたけど、今回は子どもが一人で全部仕上げました。

 

大皿で、取り分け式。

 

そしてバースデーケーキ!!


f:id:mocomocomoco1:20240408160721j:image

 

スポンジケーキが卵の風味豊かで、すごく美味しかった!

 

親になるとこうやって祝ってもらえないこともあったので、誰かにこうして祝ってもらえるのって、幸せだ。

 

それが、私がずーっとお世話してたあの子から、祝ってもらえる日がくるなんて。

 

子供、成長したなぁ

 

無事育ってくれて、ありがとう。

 

嬉しいなぁ。

 

他にも、上の子からお手紙、下の子から手作り飛び出すカードをもらい、あたたかい気持ちで幸せな誕生日でした。

 

子供はあっという間に育つなぁ。

 

mocomocomoco.hatenablog.com

 

 

mocomocomoco.hatenablog.com