家事効率化!しゅふろぐ

美容・健康・読書・音楽など興味の赴くままに綴ります。最近は歯列矯正記事多めです。

今年のクリスマスは手作りやめてケンタッキーで予約した話

なんともう明日から12月ですってよ!

 

そろそろクリスマスの準備をする時期となりました。

 

ここ数年のクリスマスディナーは、ヘルシオでローストチキンを焼いていました。

 

昨年は丸鶏で

 

f:id:mocomocomoco1:20221130123059j:image

 

 

2020年は、骨付きもも肉で

 


f:id:mocomocomoco1:20221130123055j:image

 

ヘルシオウォーターオーブンは、華やかなクリスマスディナーも簡単に作れるので、重宝してます!

 

それなのにですね!

 

昨年のクリスマスでチキンを食べてる時に夫が

「実はローストチキン好きじゃない…」

と言い出したので、今年は手作りやめましたw

 

私は料理が好きではないので、ある意味、渡りに船とばかりに、ケンタッキーでフライドチキンを予約しましたよ!

 

さすがクリスマス、いつもより割高だわ〜

 

まぁ掻き入れ時ですもんね!

 

8年位前に、クリスマス当日にケンタッキーに行ったら

「予約のみなんですよー」

と言われて買えなかったことがあったので、ケンタッキーと決めたらば、即予約することにしていました。

 

ケンタッキーフライドチキンの予約はネットから行えます。

 

店舗ごとの予約となるので、お近くの店舗を選択して、日付を選択すると、予約できるメニューと時間が表で出てきます。

 

選択したら、クレジットカード等で支払いをして予約完了です。

 

すでに24日の夕方は、予約が埋まってきていたので、ケンタッキーを予約したい方は、お早めに〜