家事効率化!しゅふろぐ

美容・健康・読書・音楽など興味の赴くままに綴ります。最近は歯列矯正記事多めです。

矯正前との比較写真

 

ブラケット装着15日目。

 

今まで痛くなかった歯が痛いよ~

 

パラタルアーチを付けている、右奥6番の歯が痛い!

 

噛みしめすぎたときの痛みのような…

ずうーんとくる痛み。

 

虫歯とかではあるまいか…

怖い!

やっぱり、矯正、怖い!!

 

さて、15日目なので(?)矯正前の歯並びと比較してみようと思います!

 

見た目は全然変わっていない気がする…、と思って、矯正前の写真を引っ張り出してきて比べてみたよ。

 

ここから下は、口内写真なので閲覧注意⚠️

おみぐるしいので、ビフォーアフターをご覧になりたい方のみお進み下さい

⚠️

⚠️

⚠️

⚠️

⚠️

⚠️

⚠️

⚠️

⚠️

⚠️

⚠️

⚠️

⚠️

⚠️

⚠️

⚠️

⚠️

⚠️

 

 

 

 

ビフォー

f:id:mocomocomoco1:20221011142949j:image

f:id:mocomocomoco1:20221011143340j:image

アフター

 

ぱっと見わかりづらいんだけど、赤〇のあたりが微妙~~~~に動いているかも!

左2番の歯が少し手前に出てきて、八重歯が下がってきてる…気がする!

 

左2番と下の歯との隙間が

他はわからないけど、よ~~~~く見ると動いている!気がする!

 

 

サイゼリヤの間違い探しバリの難易度だけども!!!

 

 

 
サイゼリヤの間違い探し、ご存知でしょうか。
キッズメニューの裏側にあるんです。
10個間違いがあるのですが、7個くらいは見つかるけれど、だんだん難しくなり、最後の1つは、まぁまず肉眼では見つかりません。
ほんとにほんとに微妙~な色の違いとか(赤と青、とかじゃなくて青と青とか!)
ほんの1~2mm長さが違うとか。
 
激ムズです。
 
ぜひサイゼに行ったときにはお楽しみください(私は何者なんだ)