家事効率化!しゅふろぐ

美容・健康・読書・子育てなど興味の赴くままに綴ります。不定期で塾なし中学受験合格記・歯列矯正日記連載中。

睡眠導入瞑想の動画を作ってみた。


私、美容と健康に関する情報が大好きなんですよね。

 

年初から始めた習慣で、瞑想があります。

ほぼ毎日行っています。

 

瞑想 カテゴリーの記事一覧 - 家事効率化!しゅふろぐ

 

そして、睡眠も大事で、良い睡眠を取るために試行錯誤しています。

睡眠に勝る美容液なし!

 

睡眠 カテゴリーの記事一覧 - 家事効率化!しゅふろぐ

 

 

先日、私の歌とプレゼンの動画(非公開)をYouTubeで聞いてくださった方が、(とっても嬉しいことに)私の声を気に入ってくださったようで、
「睡眠導入の動画 を 作りませんか ?」とコメントをくれました。

 

お!

 

全く考えたことがなかったけど、面白そう!
興味が出た物は、なんでもやってみよう!

 

と言うことで、睡眠導入瞑想ガイダンスの動画を作りました。
私自身、なかなか寝付けない事があるので、そんな人の助けになればいいなぁ。

 

youtu.be