家事効率化!しゅふろぐ

美容・健康・読書・音楽など興味の赴くままに綴ります。最近は歯列矯正記事多めです。

動画編集でAdobeCCを使う時に安く買う方法


動画編集では、Adobeのpremier proを使っています。

音声編集は同社のAdobe Auditionを。

で、サムネイルの画像編集などにphotoshopやillustratorを使って…

 

といろいろなソフトを使うので、AdobeCCを使っています。

 

 

作った動画(まだちょこっと)

 

www.youtube.com

 

 

www.youtube.com

 

これ、Adobe公式ページから購入すると、趣味で使うには、なかなかな金額。

 

そんな方に朗報!

 

アドバンスクールオンラインで、AdobeCCが一年間39,980円で使える。

 

 

 

 

 

 

私、丁度以前に使っていた年契約が切れるので、申し込みました。

申し込み2日後に、adobe製品ダウンロード引き換えコードが来ました。

 

まだまだAdobeのソフトを使いこなせていないので、(それはもう、ググりながら動画編集やら音声編集やらしてますよ)講座も受けようと思っています。

 

動画編集、してみたいな~って方にぜひおすすめです。

 

アドバンスクールオンラインはこちら。