家事効率化!しゅふろぐ

美容・健康・読書・子育てなど興味の赴くままに綴ります。不定期で塾なし中学受験合格記・歯列矯正日記連載中。

Amazonプライム感謝祭で半額のルンバi7をあきらめて8TBのHDDを買う

Amazon感謝祭です!

 

 

我が家のルンバがボロボロなので、買い換えたい!

と思っていたところ、

 

 

mocomocomoco.hatenablog.com

 

 

前機種の上位機種が半額!

え…下位機種で良いかと思っていたけど、この価格ならいいかも…!

 

 


ルンバi7+ アイロボット (iRobot) ロボット掃除機 Works with Alexa カーペット 畳 チャコール i755060

 

 

 

約120,000円が約半額。

ごみ捨てが2か月に1度でいい。

マッピング機能も付いてる。

素敵!

 

しかし、夫から「本当にこれ、いる!?」

と言われて断念。

 

その代わり?に、夫から

 

「PCの容量がいっぱいだからなんとかして。

重くてphotoshopが動かない。」

 

とさんざん言われていたので、HDD買いました。

 

なんか、私のIphoneのバックアップが圧迫してるみたい。

appleというフォルダが75GBになってた。

 

 

そんなわけで買った8TBのHDDです。

 

 


【Amazon.co.jp限定】Seagate BarraCuda 3.5" 8TB 内蔵ハードディスク HDD 2年保証 6Gb/s 256MB 5400rpm 正規代理店品 ST8000DM004

 

-10% ¥14,381 税込

 

 

 

HDDをお求めの方、現在セール中なので、ぜひどうぞ。

 

 

mocomocomoco.hatenablog.com