家事効率化!しゅふろぐ

美容・健康・読書・子育てなど興味の赴くままに綴ります。不定期で塾なし中学受験合格記・歯列矯正日記連載中。

プレゼントとしてオススメのギフト

 

先日、LINEギフトを頂きました。

 

私も、たびたびLINEギフトを使っています。

 

瞬時にプレゼントを贈れるので、

 

すぐにお礼をしたいときや、

 

 

「あっ!!

お誕生日に何か贈ろうと思ってたのに忘れてた!!」

 

って時にとっても便利です。

 

LINEギフトの使い方はこちら

 

mocomocomoco.hatenablog.com

 

 

今回、LINEギフトでドリップコーヒーを頂きました。

 

f:id:mocomocomoco1:20240423174859j:image

 

LINEギフトをもらったら、自分で住所を入力して手続きすると、数日後に届きます。

 

 

お気に入りのカップでいただきます!

f:id:mocomocomoco1:20240423174902j:image

コーヒー大好き!!なので、嬉しい!!

 

いつもゴールドブレンド。

ゴールドブレンドもおいしいけど、

 

ドリップ式は香りが全然違う!!

とってもいい香り~!!!

 

そして、味も、苦みが強くておいしい~!!

 

その上デカフェ(ノンカフェイン)なので、夜でも気にせず飲めるのよ~!!!

 

私、睡眠の質が良くなくて、睡眠対策をしているのでほんと嬉しい。

 

今度、誰かに贈り物をするときに、ドリップバッグのデカフェ、いいな!って思いました。

 

まとめ

 

LINEギフトは瞬時に遅れて、住所を知らなくても送れる。

 

ドリップバッグのデカフェは贈り物候補にピッタリ。

 

 

mocomocomoco.hatenablog.com

 

mocomocomoco.hatenablog.com