家事効率化!しゅふろぐ

美容・健康・読書・子育てなど興味の赴くままに綴ります。不定期で塾なし中学受験合格記・歯列矯正日記連載中。

iHerbからサプリが届いたのでその感想

f:id:mocomocomoco1:20221213174014j:image

 

先日、iherbで購入したサプリメントが届いて、飲んでいます。

 

 

mocomocomoco.hatenablog.com

 

 

鉄、ビタミンE、ビタミンB、オメガ3を購入。

 

11/30に注文し、12/9に到着しました。

国内ではなく、海外から発注なので、10日くらいかかるのですね~

 

そして、多少梱包が雑というか、ほこりっぽいw


f:id:mocomocomoco1:20221213174017j:image

 

ちょっと汚れてるけど、

まぁ、お安く手に入るんで。

きっと、日本の様々なサービスの質が良すぎるのよね~

 

鉄はもとから飲んでいるのですが、

 

上:オメガ3

中:ビタミンE

右:ビタミンB-50

 

見て見て~!!


f:id:mocomocomoco1:20221213174026j:image

 

大きい。

 

特に、オメガ3のデカさよ…!!

 

大きいけど、問題なく飲めますよ。

 

不足しがちな鉄とオメガ3オイル。

 

オメガ3は、DHAやEPAを含み、

 

<DHA> 脳に効く。

子どもの脳の発達

認知症予防

中性脂肪の低下

 


<EPA> 血管・血液の健康維持

血液をサラサラに

中性脂肪値を下げる

血管年齢を若く

心臓病・脳梗塞を防ぐ

動脈硬化を防ぐ

 

ビタミンBは、タンパク質の分解&合成を助けるので、プロテインとともに摂りたい栄養素。

免疫機能を維持したりもします。

(インフルエンザやコロナが流行ってるので摂りたいよね~)

 

そして、抗酸化&若さを保つビタミンE。

 

毎日1粒ずつ飲んでます。

 

健康を保ちつつ、美しくなれますように~~~!!!

 

鉄・タンパク質・ビタミンB・ビタミンEのサプリをお勧めしてる本