家事効率化!しゅふろぐ

美容・健康・読書・音楽など興味の赴くままに綴ります。最近は歯列矯正記事多めです。

PMSを治すために、iherbでサプリを買ってみた

PMSや生理など、女性ホルモン関係で悩んでる方、いらっしゃいませんか?

 

私、PMSが辛いんですよ。

その時期は、不眠にもなります。

 

そんな生理の不調関係にも、鉄やタンパク質がかかわっているらしい。

 

そんなわけで、現代人はタンパク質や鉄が不足していることを説いているこの本を読んでみました。

 

 

藤川徳美さんは、『すべての不調は自分で治せる』

が代表書籍のようです。

 

 

 

 

 

心を強くする食事術では、わかりやすく写真多めで、

必要な栄養について書かれています。

 

 

 

医療は緊急時に。

不調は食事で改善。

 

ということで、先月から鉄のサプリを飲み、プロテインを増量の御試しをしています。

 

簡単にいろいろ取り寄せられるので、iHerbを使ってみました。

 

iHerb(アイハーブ)

http:// https://www.iherb.com?rcode=IZT4493

 

上記URLだと、割引されるようなので、良かったら使ってください。

もしくはこちらのコードを入力していただくと、割引されます。

IZT4493

 

総量6,000円以上で無料、Amazonでは取り扱いがないものも注文できます。

 

定期お特便もあります。

 

私が今回購入したのがこちら。



『NOW Foods』の ビタミンB、鉄、ビタミンE。

 

これらは、藤川先生がおすすめしたものです。

 

あとは、お安くなっていたのでオメガ3サプリも買ってみました。

 

DHAとEPAの違いや説明はこちらの記事で書いてあるので、よかったらご覧ください。

 

mocomocomoco.hatenablog.com

 

不眠とか、PMSとかに効いたらいいな~