家事効率化!しゅふろぐ

美容・健康・読書・子育てなど興味の赴くままに綴ります。不定期で塾なし中学受験合格記・歯列矯正日記連載中。

【歯列矯正ブログ】アンカースクリュー打ち直し後の痛み

アンカースクリューを埋め込み直した。その後のことです。

 

mocomocomoco.hatenablog.com

 

 

打ち直し当日に1度痛み止めを飲みましたが、それ以降は痛みも弱くなり飲まないで済みました!

 

よかったー!

 

アンカースクリュー打ち直しと関係しているのかは分かりませんが、アンカースクリューの1番近い歯がなんとなく痛い。

 

歯の神経に触ってるとかかなぁ

 

矯正は、わからないことが多くて、不安になります。

 

鎮痛剤を飲むほどではないので、ひとまず様子見です。

 

アンカースクリューには、ほんと悩まされます。

 

みなさん、1回で定着してるのかなぁ。

 

もう何度打ち直したことか。

 

アンカースクリュー記事の一部です…

 

mocomocomoco.hatenablog.com

 

mocomocomoco.hatenablog.com

 

mocomocomoco.hatenablog.com

 

mocomocomoco.hatenablog.com