家事効率化!しゅふろぐ

美容・健康・読書・子育てなど興味の赴くままに綴ります。不定期で塾なし中学受験合格記・歯列矯正日記連載中。

バレットジャーナル 新年から始めるセットアップのやり方

 

このブログを読んでくださってるみなさま、今年も一年お世話になりました!

どうぞ来年もよろしくお願いいたします!

 

さて、大晦日ですね。

明日から2024年。

 

来年はバレットジャーナルを始めることにしました。

 

 

mocomocomoco.hatenablog.com

 

先日のセッティングの続きです。

 

バレットジャーナルでは、年が変わる時には手帳(ノート)を新しくすることを推奨しています。

 

新年、新しく作っていくよ!

 

VISIONページ

 

いよいよ使い始めるので、新年に目標を立てられるよう、visionページを作りました。

 

 

f:id:mocomocomoco1:20231231183928j:image

 

 

1月のセッティング

 

 

次は、1月のページを準備していきます。

 

f:id:mocomocomoco1:20231231183925j:image

カレンダーシールを片側に張り付け、右側には1月の目標やTodoを書くページを擁しておきます。

 

ハビットトラッカーページ

 

f:id:mocomocomoco1:20231231183921j:image

 

先日買ったハビットトラッカーのスタンプで、ハビットトラッカーを作りました。

 

このあと、読書記録のページも作る予定。

 

明日の元日に、ビジョンと目標を書き入れていきます。

 

新年を区切りとして心新たに頑張っていきましょ!

 

 

mocomocomoco.hatenablog.com

 

mocomocomoco.hatenablog.com