家事効率化!しゅふろぐ

美容・健康・読書・子育てなど興味の赴くままに綴ります。不定期で塾なし中学受験合格記・歯列矯正日記連載中。

イオンシネマでスパイファーミリーの映画を見てきた!入場時間は上演何分前?

子どもたちとSPY×FAMILYの映画を見に行ってきました。

 

約1年ぶりの映画館!

 

鬼滅の刃の映画を見に行った時ぶり!

 

その時は約1時間前に、映画館についたのですが、ポップコーンやドリンクの販売が長蛇の列。

開演前に時間がなくて、バタバタしていたのを思い出したので、1時間よりも余裕を持って会場に到着しました。

 

今回は、映画が公開されてから約1ヵ月経っているからか、販売のところもスカスカ。

すぐに買えたのですが…

 

場内に入れない!

 

イオンシネマですが、入場できるのは約10分前とのこと。

 

うわぁ…

 

ポップコーン、買うのが早すぎた…!!

 

荷物が増えて邪魔〜!

 

ロビーで食べ物を持って立ち尽くす。

 

ポップコーン買っちゃったので、あちこち見にいったり、買い物に行くわけにもいかず…

 

ポップコーンが入ったトレーを持ち、待つ事数十分。

 

ようやく開場しました。

 

入場者プレゼント

f:id:mocomocomoco1:20240121182947j:image

 

第二段入場特典のイラストカードを貰ってきました。

 

内容については、ネタバレしないようふれないでおきます。

 

まとめ

 

イオンシネマの会場に入場できるのは、約10分前!

食べ物やドリンクは早く買いすぎないほうがいいです…

混雑具合によって見極めて!

 

 

mocomocomoco.hatenablog.com

 

mocomocomoco.hatenablog.com