家事効率化!しゅふろぐ

美容・健康・読書・子育てなど興味の赴くままに綴ります。不定期で塾なし中学受験合格記・歯列矯正日記連載中。

映画館で行列に並ばないでドリンクとポップコーンを買う方法

子供と映画に行ってきました。

映画館でポップコーンとドリンクを買おう!

 

と思ったら、長蛇の列!!

 

もう開場始まっちゃったよー!

 

どうしよう。

 

並んでいる間に見つけたこちら

 

f:id:mocomocomoco1:20240212191723j:image

 

今は並ばなくてもモバイルオーダーして、受取ができるんですってよ!!

 

イオンシネマです。

 

現場にあるQRコードを読み取ります。

 

 

f:id:mocomocomoco1:20240212184949j:image

 

(😊マークのところにQRコードがあります)

 

ドリンクやポップコーンを選んで

 

f:id:mocomocomoco1:20240212184153j:image

 

必須事項のラジオボタン🔘を押したらカートに入れます


f:id:mocomocomoco1:20240212184124j:image

 

 

支払いボタンを押します。

f:id:mocomocomoco1:20240212184325j:image

 

すると、画面に番号が表示されます。

(スクショ忘れて画像なし)

番号札みたいなものですね。

 

モバイルオーダー受取口に行って、商品を受け取ります。

 

全く並ばずに、すぐ受け取れましたよ!

 

おかげで、上映時間に間に合いました。

 

良かった良かった!

 

ちなみに、ドリンクホルダーやホットドッグ的なフードなどはモバイルオーダーできないので、通常の売店で並んで買うようになります。

 

 

ムビチケの話はコチラ

 

mocomocomoco.hatenablog.com

 

 

トイレ対策についてはコチラ

 

 

 

 

mocomocomoco.hatenablog.com