家事効率化!しゅふろぐ

美容・健康・読書・音楽など興味の赴くままに綴ります。最近は歯列矯正記事多めです。

【良い寝具プロジェクト】実際に寝てみよう!布団やマットレスのレンタル

f:id:mocomocomoco1:20220106162645j:plain


昨日から良い寝具プロジェクトを始動してます。

実店舗に見に行くのは良いのですが、やっぱり寝てみないと!
ということで、今日はレンタルできるところを探してみました。

 

三つ折りマットレスで探していきますよ~!

 

エアウィーヴ

 

◆Sleepx

ブランド寝具がレンタル放題!と言うsleepx。

新着商品sleepx.jp

 

これいいね!と思ったのですが、全部売り切れ…

 

なんで?!

 

と言うわけで却下。

 

◆Rentia

 

www.rentio.jp

 

エアウィーヴの三つ折りマットですが、1ヵ月あたり6000円で借りられます。

1か月6,000円と書いていますが、3ヶ月以降は返却可能と言う事は、最低3ヶ月は借りなくてはいけないので注意。

 

【西川】

ウェーブコンフォート三つ折りが欲しいけど、レンタルは見つかっていません。

 

代わりに、エアー01

 

◆エアクロモール

mall.air-closet.com

 

エアークローゼットが、洋服以外もレンタルサブス区を始めたんですね~

月々5,060円です。

 

マニフレックス

マニフレックス兵庫

www.magniflex-hyogo.jp

 

7日間無料体験貸し出しサービスあり。

送料は3,186円~

 

がしかし!

コロナで中止してるぅ~

 

今のところレンタルでお試しできそうなのは、レンティアのエアウィーヴと西川エアー01のみです。

 

他にもあるよ~とご存じの方、教えていただけると嬉しいです!

 

欲しいわぁ~