家事効率化!しゅふろぐ

美容・健康・読書・子育てなど興味の赴くままに綴ります。不定期で塾なし中学受験合格記・歯列矯正日記連載中。

2024年手帳用にグッズ準備!セリアのフリーノートを手帳として使うために



 

来年の手帳はどうしますか?

そろそろ年末が近づいてきて、街中のお店には可愛い手帳がいっぱい売られています。

 

かわいいなぁー

と思いながらも、昨年買ったセリアのフリーノートがあるので、来年もフリーノートにしよう。

 

そのフリーノートを充実させるために、先日ハビットトラッカーグッズを購入しました。

 

mocomocomoco.hatenablog.com

 

スタンプで、手帳記入が手軽に。

しかもかわいい。

 

これで、

・毎日の運動

・読書

・ピアノ練習

を毎日できるようにモチベーションを上げるんだ~

 

 

 

他にも手帳に使えるスタンプがたくさんあって、欲しくなっちゃう。

 

手帳に使えるスタンプ

 

ミドリのスタンプは、可愛いものがたくさん!

 

TO DOリスト用とか

 

 

プラン柄とか

 

 

 

買ったもの以外で一番欲しいのは、

 
猫柄の、日付回転印!
 
私、ただのb6ノートを手帳にしているので、日付は手書き。
 
これ、かわいいなぁ。
 
セリアのフリーノートを手帳にした経緯。

 

mocomocomoco.hatenablog.com

 

 

現在、3/4くらい使ってて、今年中には使い切らないかも~

 

 

mocomocomoco.hatenablog.com