家事効率化!しゅふろぐ

美容・健康・読書・子育てなど興味の赴くままに綴ります。不定期で塾なし中学受験合格記・歯列矯正日記連載中。

大谷翔平さんの移籍先がドジャースに決定

 

大谷翔平さんの移籍先が、ドジャースに決まりましたね!

 

来シーズンが楽しみ!ワクワク!!

 

強い打線のようなので、大谷さんへの敬遠が減ることを期待!

 

今年はエンゼルス戦を見ていたので、エンゼルスメンバーに親しみ、愛着があるので、ちょっと寂しい。

オホッピーやモニアック、トラウト…エンゼルスも頑張ってね!

 

 


[ニューエラ] MLB アジャスタブル キャップ 9FORTY ナショナルリーグ ドジャース

 

私はこの年になるまで、野球に全く興味がなくて、まだまだ知らないことだらけ。

 

意外と短期間でいろんなメンバーがバラバラと移籍するとは知りませんでした。

 

今年応援してたエンゼルスのメンバーも、いろんな人が、シーズン中にも移籍したり、このタイミングで、移籍したり。

大谷さんはもちろん、フレッチも移籍したみたいだし。

シーズン中にもレンフローが途中で移籍していなくなったり、逆にムスタカスが移籍してきたり。

 

あとは、戦力外でいなくなっちゃったり…

 

野球は、その時のチームメンバーを応援できるのは、その時だけの期間限定なんですね。

 

(スポーツに興味がなかったので、もしかしたら他のスポーツもそうなのかもしれない)

 

早くドジャースでプレーする大谷さんを見たいなー🎵

 

朝、Amazonでドジャースのキャップをカートに入れておいたけど、もう入手できなくなってたー!

 

 

 

 

 

mocomocomoco.hatenablog.com

 

mocomocomoco.hatenablog.com