家事効率化!しゅふろぐ

美容・健康・読書・子育てなど興味の赴くままに綴ります。不定期で塾なし中学受験合格記・歯列矯正日記連載中。

&more【関西空港】という謎の送り主からの荷物

朝、目覚めると、一通のメールが届いていた。

 

「【お知らせ】お荷物お届け予定」というタイトルのメールだ。

 

「はて、私は何か買っただろうか?」と思いながら、過去の購入履歴を思い出してみた。

 

だが、私は最近、何かを注文した覚えはなかった。

 

眉をひそめながら、そのメールを開いてみる。

 

「送り主は?」と確認すると、そこには「&more【関西空港】」という文字列が表示されていた。

 

 

f:id:mocomocomoco1:20230225180044j:image

 

 

しかし、私はその名前に何の記憶もなかった。

「&more?」と呟きながら、頭の中で思い出そうとする。

 

しかし、どうしても思い出せない。

 


よくあるではないか。

頼んだ覚えもないのに、お届け物が届いて、開けてみるとわけのわからないものが入っていて高額の請求が来るというものが。

 

詐欺か?

送りつけ詐欺なのか?

 

不安にドキドキしながらネット検索すると、ある言葉が目に飛び込んでくる。

 

”iHerb”

 

「忘れた頃にやってくる、数ヶ月おきの定期お得便だ!」

 

私は少し安心しながら、また眠りにつくことにした。

しかし、私はふと気付いた。

 

「なぜiHerbではないんだー!」と。

 

はい、無事iHerbからの荷物が届きましたよ。

f:id:mocomocomoco1:20230225183051j:image

 

 

送り主、IHerb.comの方をメールに書いて欲しい。

 


f:id:mocomocomoco1:20230225183054j:image

 

 

届いたサプリ。

 

ちなみに、どちらもまだまだ以前のものを飲み終わっていない。
f:id:mocomocomoco1:20230225183058j:image

 

 

サプリを頼んだ経緯

 

mocomocomoco.hatenablog.com

 

 

 

最初に頼んだ時の記事はこちら

 

 

mocomocomoco.hatenablog.com