家事効率化!しゅふろぐ

美容・健康・読書・子育てなど興味の赴くままに綴ります。不定期で塾なし中学受験合格記・歯列矯正日記連載中。

マイルドライナーっぽいのダイソーのくすみカラーマーカーペン!全色そろった!

 

ダイソーマーカーペン ウォームカラー

 

大人気のダイソーのくすみカラーペン。

前にウォームカラーを買ったら、最初はめちゃくちゃ濃かった。

 

 

mocomocomoco.hatenablog.com

 

ショーック!

 

しかし!

 

書いているうちに淡い色になり、可愛いカラーで愛用しています。

 

 

mocomocomoco.hatenablog.com

 

 

 

クールカラー

パッケージ

先日ダイソーに行ったら、前回はなかったクールカラーがあったので、いそいそと買ってきました。

 

f:id:mocomocomoco1:20240109173128j:image

 

 

カラー紹介

開封してみると


f:id:mocomocomoco1:20240109173125j:image

 

上から

  • スイートアーモンド
  • マイルドミント
  • ミスティックサンセット

 

です!

ミスティックサンセット。

凝った名前だね。

淡いブルーです。

 

…あれ?

真中の緑色、太ペンと細ペンの向きの印刷(HEAD)がないんだけど…

 

毎回どっちなのか確認しないと。

 

まぁ、100円だから、いっか。

どっちかに目印のシールでも貼ろう。

 

少々のことは目をつぶれるのが、100均の良いところ。

 

試し書き


f:id:mocomocomoco1:20240109173130j:image

 

前回のウォームカラーと比べて、さいしょからかわいい淡い色味です。

一番上の太ペンは濃く見えるけど、実際はそうでもなく

細ペンの淡さと同じくらい。

 

100円でこのかわいい色味なので、コスパ良い!

 

大人気で、ダイソーでは売り切れが多いらしい。

私も前回はクールカラーと出会えなかったもの。

 

ダイソーで出会えなかったら、マイルドライナーで。

 

 

 

mocomocomoco.hatenablog.com

 

 

mocomocomoco.hatenablog.com