家事効率化!しゅふろぐ

美容・健康・読書・子育てなど興味の赴くままに綴ります。不定期で塾なし中学受験合格記・歯列矯正日記連載中。

【ダイエット記録】4/7の体重・食事・運動

 

しっかり食べて、しっかり運動して、しっかり睡眠をとって、健康的に痩せたい!

痩せるというか、体脂肪率を減らして筋肉を付けたい!

 

必要以上のカロリー制限はせず、栄養バランスを取りながら。

そんなダイエット記録です。

 

体重

f:id:mocomocomoco1:20230407080415j:image


体重 50.9kg(MAX52.4)
体脂肪率 23.8%(MAX26.0%)

2か月前と比べたらちょっとずつ減ってます。

が、まだ太ももやお腹はブヨブヨしてますよ…

 

筋肉量が少ないので、筋肉つけたいよね~

 


食事


f:id:mocomocomoco1:20230408115026j:image

f:id:mocomocomoco1:20230408115038j:image

 

カロリーも基準値内に収まりました。

相変わらずビタミンAとCがたりないので何とかしなくては。

運動

 

リングフィットで、コンプリートしていないところを埋めていっています。

 

f:id:mocomocomoco1:20230407170354j:image

 

 

うっかりミスで、得点コインが全部とれない!

 

 

f:id:mocomocomoco1:20230407170401j:image

 

 

リングフィットは28分(実時間は13分くらいだったかな)と、昨日の記事で書いた美尻トレをしました。

 

 

mocomocomoco.hatenablog.com

 

 

睡眠

7時間5分で目標の7時間をクリアです