家事効率化!しゅふろぐ

美容・健康・読書・子育てなど興味の赴くままに綴ります。不定期で塾なし中学受験合格記・歯列矯正日記連載中。

キーコーヒーのレトルト「プロジーヌ ドライキーマカレー」を食べた感想

キーコーヒーのプロジーヌシリーズのドライキーマカレーをいただきました。

 

パウチのまま、レンジ加熱可能なのがとっても便利!

 

移し替えの必要もなく、湯煎の必要もなし。

湯煎って、なんだか面倒なんだよね(ズボラ)

 

 

f:id:mocomocomoco1:20230827184827j:image

 

 

レンジ500wで2分でできあがり!

 

いただきます!

 

 


f:id:mocomocomoco1:20230827184830j:image

 

夜中だったので、健康のためにせめてものあがきで玄米にかけて。

 

かっらい!!辛い~!!

おいしい!!

 

ピリ辛とか、中辛とかじゃなくて、口の中が軽く痛い辛さ。

 

私は辛いもの好きなので、美味しかったです。

 

スパイスがしっかり効いていて、本格的な美味しさ。

 

これ、ネットで探したけど見つけられなかったんですよね~

 

ネット全盛期の今、ネットで入手できないなんてこともあるんだね。

 

このシリーズの他のカレーは見つかりました。

 

 

 
あ!
この欧風ビーフカレーも先日食べました。
 
 

 

 

とろみの少なめなカレーで、こちらも辛口でした。

 

 

 

mocomocomoco.hatenablog.com

 

mocomocomoco.hatenablog.com

 

mocomocomoco.hatenablog.com