家事効率化!しゅふろぐ

美容・健康・読書・子育てなど興味の赴くままに綴ります。不定期で塾なし中学受験合格記・歯列矯正日記連載中。

【ダイエット記録】4/22の体重・食事・運動

 

なかなか体脂肪率が減りませんねぇ~

増えてはいないけど…

体重

f:id:mocomocomoco1:20230422075327j:image

体重 50.9kg(MAX52.4)
体脂肪率 23.3%(MAX26.0%)

 

筋肉スコア、上がりませんねぇ。

体脂肪率の減りも、あまり芳しくないですねぇ…

運動してるんだけどな~

カロリーもあすけんの範囲内なんだけどなぁ~

1月からの減りがこんな感じだと、くじけそう~

 

食事

 

朝ごはん


青汁&イヌリン
ハニーカフェオレプロテイン


お昼ごはん

f:id:mocomocomoco1:20230422224545j:image

 

蒸し豆ごはん

お豆腐・ほうれん草・わかめのお味噌汁

 

おやつ

サーターアンダギー 1個(夫が買ってきてくれたので…という言い訳)

 

夕ご飯

f:id:mocomocomoco1:20230422224515j:image

 

牛丼並盛

お味噌汁

サラダ

ヨーグルト

ヤクルト1000

 

 

もしかしたら、人生初のすき家!

今まではだいたい吉野家だった~

そして外食では何年振りかの牛丼!

吉野家では、牛すき鍋膳を食べてた~

牛すき鍋膳、野菜も取れるし美味しいのよ~

 

 

 

 

あすけん結果


f:id:mocomocomoco1:20230422224425j:image

f:id:mocomocomoco1:20230422224422j:image

 

サーターアンダギーを食べたけど、牛丼食べたけど、

脂質範囲内で嬉しい~

ちょっと野菜不足ではある。

平日で挽回します。

 

 

運動

ハイキングウォーキング 46分

 

お出かけしたので歩いて運動です。

 

睡眠

6時間9分で目標クリアならず(目標7時間)

 

ちょっと寝る時間が遅くなってきたので、早く寝なくては~