家事効率化!しゅふろぐ

美容・健康・読書・子育てなど興味の赴くままに綴ります。不定期で塾なし中学受験合格記・歯列矯正日記連載中。

リングフィットアドベンチャーとフィットボクシングに飽きた人へ

私がリングフィットアドベンチャーとフィットボクシングを買ったのはいつだったか…

そう、コロナ禍の2021年の1月でした。

 

その頃はもう、面白くて面白くて、1日2時間くらいやってた。

 

その結果、体脂肪率が最低16%台にまで!

 

 

mocomocomoco.hatenablog.com

 

 

しかし、時は経ち。

 

…飽きた。

 

リングフィットアドベンチャー、全部クリアしちゃったしな…

 

 

というわけで、最近全然していませんでした。

 

私のように、リングフィットやフィットボクシングに飽きて、お蔵入りした人、いませんか?

 

1か月に1度やればいい方。

さっき確認したら、フィットボクシングの記録のカレンダーは2か月以上真っ白な場所も…

 

昨年の夏にはもう苦痛になってた。

mocomocomoco.hatenablog.com

 

 

このまま、やらなくなるかと思いましたが。

 

突然!

一昨日から!

 

急にまた、プレイしたくなったんですよ。

 

寒くなって、外にウォーキングに行くのがイヤ。

家でステッパー踏み踏みしてたんだけど、なんとなく物足りなくなり、

「…リングフィット、やりたい!」

 

こんな気持ち、初めて…!

 

というわけで、突然、しっかりと運動したくなるという衝動を味わいました。

 

運動が大嫌い、学生の頃は体育が大嫌いだった私がこんな風に思う日が来るとは、と驚きを隠せない。

 

というわけで、リングフィットアドベンチャーとフィットボクシングに飽きた方へ。

 

そのうち、急にプレイしたくなる時が来る!かもしれませんよ。

 

運動嫌いな方、リングフィットアドベンチャーとフィットボクシングはおすすめです。