家事効率化!しゅふろぐ

美容・健康・読書・子育てなど興味の赴くままに綴ります。不定期で塾なし中学受験合格記・歯列矯正日記連載中。

たべっこどうぶつビスケットグッズ!きりんがかわいい!!

昔からのロングセラーお菓子、ギンビスの「たべっこどうぶつ」。

 

子どもの頃、食べたなぁ~

 

子供用品店で買い物をしていたら、

その「たべっこどうぶつ」のグッズが売ってたんですよ!

 

めちゃくちゃかわいい!!

というわけで、おうちに来ました。

 

 

たべっこどうぶつのきりんさんキーホルダー!

 

f:id:mocomocomoco1:20231027192919j:image

 

 

見て見て!!

 

かわいいの!!!!

f:id:mocomocomoco1:20231027192937j:image

 

 

このゆる~い顔に癒される!!!

 

ビスケットのパッケージも付いてるよ!

 

 

f:id:mocomocomoco1:20231027192927j:image

 

 

 きりんさんの縦の長さが15cmもあるので、キーホルダーだけど、鍵よりだいぶ大きい!

邪魔になること間違いなし!!

 

でも、かわいいからいいの。

飾って楽しむの。

 

 

きりんさんキーリングをきっかけに調べたら、最近はいろいろグッズも出していたり、ガチャガチャがあったり、一番くじになってたりするんですね!

 

 

 

ライオンさんや、うさぎさんもあるよ!