家事効率化!しゅふろぐ

美容・健康・読書・子育てなど興味の赴くままに綴ります。不定期で塾なし中学受験合格記・歯列矯正日記連載中。

【家電】ヘルシオの焼きたてパンあたためで、とんでもない絶品パンに変身する件

f:id:mocomocomoco1:20220310161929j:image

 

こんにちは!

 

おいしいパン屋さんの、惣菜パンが大好きです。

 

トップの写真は、焼きカレーパン。

 

先日買って食べたら、とんでもなく美味しくて感激したのでリピートです。

 

 

今日一口食べてみたら、モニャっとしてあんまり美味しくないんですよ…。

前回ほどの感動がなかった~。

何でだろう。

 

あっ、そうだ!前回はヘルシオの「焼き立てパンあたため」で温めたのに、今回は温め忘れてた!

 

そこでヘルシオであたためたところ、再びとんでもなく美味しい感激パンが出来上がりました。

 

こんなに違うのか!と本当に感動したので、今日はその記事を書きます。

 

 

 

 

 


f:id:mocomocomoco1:20220310165603j:image

f:id:mocomocomoco1:20220310165630j:image

f:id:mocomocomoco1:20220310165627j:image

 

メニュー上から二段目の「あたため選択」をポチ。

ヘルシオあたためタブ」を選択し、一番下の焼きたてパンあたためを選択します

 

惣菜パンなどは焼きたてパンあたため(パン・ピザ)を選択して決定スタート。

パイやクロワッサン用のメニューもあるので、パイやクロワッサンの時は、そのメニューで。

サックサクで、とーってもおいしくなりますよ。

 

さて、こちらのパン。

 

温めなおしたところ、パン生地が薄くて周りがサクッとして、中はふわっと柔らかい。

柔らかいけれど薄いのでモサモサしなくてとてもおいしい!

 

これぞ、焼きたてパンあたための実力!

 

 

(それ以外の食レポ:後載せの小さいベイクドポテトもカレーと食べるとおいしいく、ほくほくしている。しかも焼きカレーパンなので、揚げてない。ヘルシー。

無駄な余分な油を取らなくて済む。

中に細かい野菜が入っていて、シャキシャキしている。

食感が楽しい。)

 

ヘルシオは自分で作る料理はもちろん、買ってきた食事までも、ものすごく美味しく変身させてくれるので本当にオススメです

 

一時期、「フライパンで作れるものは何でもヘルシオで作ってみよう」シリーズを書いていたので、良かったら見てみてください~

 

mocomocomoco.hatenablog.com