家事効率化!しゅふろぐ

美容・健康・読書・子育てなど興味の赴くままに綴ります。不定期で塾なし中学受験合格記・歯列矯正日記連載中。

Amazonプライムデーセールで おすすめ の日用品と食品

 

 

物価が高騰し続けてますね…

 

庶民の味方!Amazonプライムデーセール!!

 

日用品を買い込むぞ!

 

というわけで、購入したお品。

 

いつも買っている品が半額くらいになっててオススメ!

 

物によっては、あまり割り引かれてないので、割引率の高めの物を買いました。

 

オススメ品

 

バスマジックリン詰め替え

 

物価高のあおりを受けてか、定期お特便がなくなっちゃったので、安くなってて助かる~


【まとめ買い】バスマジックリン 風呂洗剤 泡立ちスプレー SUPERCLEAN ニオイ残らない 詰め替え 1300ml×2個

 

食洗機洗剤

 

食洗機の洗剤も、値上がりが続いています。

大容量を購入。

30%OFF。

 


食洗機 洗剤 フィニッシュ パワー&ピュア パウダー1.8kg ×2袋

 

 

ナノックス

40%オフ!

半額近い!

買っとこ。

 


【まとめ買い 大容量】トップ スーパーナノックス 蛍光剤・シリコーン無添加 高濃度 洗濯洗剤 液体 詰め替え ウルトラジャンボ1510g×2個セット

LED電球

 

 


アイリスオーヤマ LED電球 口金直径26mm 広配光 40W形相当 電球色 2個パック 密閉器具対応 LDA4L-G-4T62P

 

先日電球が切れたときの事。

いつもはPanasonicの電球を買っていたのですが、廃盤でものっすごい値上がりしていたので、これを機にLEDに替えようと思って購入したこちら。

 

LEDなので、消費電力が少なくなったし、安いし、問題なく使えた!!

 

というわけで、ストックを購入。

柔軟剤

 

ファーファのドバイの香りをず~っと使っていたのですが、廃盤…

というわけで、柔軟剤迷子。

 

先日買った柔軟剤は、香りが苦手だったので、アットコスメで高評価のこちら二つを買ってみました。


レノアハピネス 夢ふわタッチ 柔軟剤 ホワイトティー 詰め替え 超特大 1,400mL

 

 


IROKA フレアフレグランス 液体 柔軟剤 香水のように上質で透明感あふれる香り ネイキッドリリーの香り 1200ml 大容量

食品

オリーブオイル

 

油類、めっちゃ値上がりしましたよね…

オリーブオイルも値上げされてましたが、今回30%オフです。

近所のスーパーで買うより断然安い!


ガルシア エキストラバージン オリーブオイル 1000ml ペット [ オリーブ農家がつくるオリーブ油 スペイン産 ]

 

予約でいっぱいの店のボロネーゼ

 

これ、とっても美味しい。

勝間和代さんがオススメされてて買ってみたら美味しかった~!

なんと45%オフ!

疲れてご飯を作る気力がない時用にどうぞ。

 


エスビー食品 予約でいっぱいの店のボロネーゼ 139.5g ×5個

プロテイン

 

いつも買っている無添加プロテイン

 

 

 

mocomocomoco.hatenablog.com

この記事で書いているものです。

 

ちなみに、同シリーズの無添加ホエイプロテインは、あまり割り引かれていませんでした。

 

 

時間がなくて、自分でブレンドする手間が惜しいとき用に、味付きのホエイプロテイン。

無添加+グラスフェッドです。

599円引き。

 

 


LOHAStyle(ロハスタイル) ホエイプロテイン チョコ (カカオ) 1kg グラスフェッド (合成甘味料・合成香料・無添加)

 

 

 

 

 

我が家でいつも使っているわかめ。

11%オフ。

 


寿物産 鳴門産乾燥カットわかめ 110g 国産の中でも良質な鳴門産 保存に便利なチャック袋入り

 

 

 

Amazonプライムデーセールはいつまで?

7/12(水)23:59までです。

今まで欲しかったものはこの際に買おう。

 

今までのamazonセールで買ったものはこちら

 

mocomocomoco.hatenablog.com

 

mocomocomoco.hatenablog.com

 

mocomocomoco.hatenablog.com